社名変更のお知らせ

謹啓

時下ますますご隆昌のことと、お慶び申し上げます。 また、平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さて、 弊社はこのたび、平成29年年8月1日より旧社名「ボディプランニング株式会社」から新社名「DCプランニングジャパン株式会社」に変更することになりましたので、ここにご報告申し上げます。
弊社は平成17年1月に創業以来、主に歯科医院向けのソリューションコンテンツを企画提案する活動を続けてまいりました。
「口腔から全身へ」「予防医療ステーション」「リスクマネジメントパートナー」をキーワードに「血液検キットDEMECAL」「茶カテキン洗口液COGRESH」等の企画販売、賠償系を中心とした共済制度設計を展開、おかげさまで全国のお客様にご愛顧いただいてまいりました。これもひとえに多くの業界内外の関係者の皆様より、ご支援とご厚情をいただきました賜物と厚く御礼を申し上げます。
弊社は、新社名のもと、歯科業界を取り巻く環境変化を的確にとらえ、活動する領域や地域をさらに広げていき、微力ながら医療業界の発展に貢献すべく、一意専心一層の努力をしてまいりたいと存じます。 皆様には、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、略儀ながら書中をもってご挨拶を申し上げます。

謹白

DCプランニングジャパン株式会社
代表取締役 川野 俊弘
代表取締役 戸田 賢二
代表取締役 諏訪 芳博


新社名   DCプランニングジャパン株式会社
(旧社名 ボディプランニング株式会社)
営業開始日 平成29年8月2日

以上