夏期休業のお知らせ

下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

夏期休業期間  2024年8月13日(月) ~ 8月16日(金)

※2024年8月19日(月)から平常どおり営業いたします。

年末年始休業のお知らせ2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木) 

下記の期間、年末年始休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

年末年始休業期間  2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

※1月5日(金)から平常どおり営業いたします。

夏期休業のお知らせ

下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

夏期休業期間  2023年8月11日(金) ~ 8月17日(木)

※8月18日(金)から平常どおり営業いたします。

年末年始休業のお知らせ 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) 

下記の期間、年末年始休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

年末年始休業期間  2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

※1月5日(木)から平常どおり営業いたします。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

■夏季休業期間:
2022年8月11日(木) ~ 8月17日(水)
※2022年8月18日(木)より、通常通り営業いたします。

夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年8月18日(木)以降、順次対応させていただきます。

2021年12月29日(水) ~ 2022年1月4日(火) 年末年始休業のお知らせ

下記の期間、年末年始休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業期間  2021年12月29日(水) ~ 2022年1月4日(火)

 

※1月5日(水)から平常どおり営業いたします。

緊急事態宣言再発令に伴う事務局の運用について

 新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」が、東京都、大阪府、京都府、兵庫県対象として再発令される予定と報じられております。この発令を受けてまして、

4月26日(月曜日)から5月11日(火曜日)までの3週間、電話での窓口対応時間を、以下のように変更させていただきます。

【緊急事態宣言発令に伴う事務局の対応について】
 
4月26日(月曜日)~5月11日(火曜日)
電話での窓口対応時間  10:00~17:00 

 

今後、緊急事態宣言の発令期間によっては、延長又は短縮の可能性がございます。その際は、再度連絡させていただきます。       

また、勝手ながら、事務局担当者の交代制及びラッシュ時を避けての通勤を実施してまいります。そのため、上記の時間帯であっても、
一部時間帯で電話が込み合う、また、返答に多少お時間がかかる場合もございますが、何卒ご理解のほどお願い致します。

お問合せメールアドレス:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

緊急事態宣言再発令に伴う事務局の運用について

新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」が、1月8日に1都3県を対象に再発令される予定と報じられております。

この発令を受けまして、1月8日(金曜日)以降、事務局の電話での窓口対応時間を、以下のように変更させていただきます。

【緊急事態宣言発令にともなう事務局の対応について】

1月8日(金曜日)~3月5日(金曜日) 電話での窓口対応時間  10:00~17:00 

今後、緊急事態宣言の発令期間によっては、延長又は短縮の可能性がございます。その際は、再度連絡させていただきます。       

また、勝手ながら、事務局担当者の交代制及びラッシュ時を避けての通勤を実施してまいります。そのため、上記の時間帯であっても、一部時間帯で電話が込み合う、また、返答に多少お時間がかかる場合もございますが、何卒ご理解のほどお願い致します。

緊急事態宣言解除に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」が、本日解除の運びとなりました。
この宣言解除を受けてまして、5月27日(水曜日)以降、電話での窓口対応日時を、順次正常化してまいります。

【緊急事態宣言解除にともなう事務局の対応について】
□ 5月27日(水曜日) ~ 5月29日(金曜日)
電話での窓口対応時間  月曜日~金曜日10:00~18:00 
□ 6月1日(月曜日) 以降
 電話での窓口対応時間  月曜日~金曜日 9:00~18:00 

勝手ながら、今後も事務局担当者の交代制及びラッシュ時を避けての通勤を実施してまいります。
そのため、一部時間帯で電話が込み合う、また、返答に多少お時間がかかる場合もございますが、何卒ご了承のほどお願い致します。

「緊急事態宣言」発令に伴う対応について

 

このたび、新型コロナウィルスに罹患された方、感染拡大により影響を受けられている方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

 弊社においても「緊急事態宣言」が発令を受け、在宅勤務のほか従業員の輪番での休業を実施いたします。

これに伴い、発令解除までの間、メール受付のみとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します。

お問い合わせ 
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

「針刺し事故等による感染症を補償」する医院向け災害補償プランのお知らせ

詳しくはこちらより御覧ください。

社名変更のお知らせ

謹啓

時下ますますご隆昌のことと、お慶び申し上げます。 また、平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さて、 弊社はこのたび、平成29年年8月1日より旧社名「ボディプランニング株式会社」から新社名「DCプランニングジャパン株式会社」に変更することになりましたので、ここにご報告申し上げます。
弊社は平成17年1月に創業以来、主に歯科医院向けのソリューションコンテンツを企画提案する活動を続けてまいりました。
「口腔から全身へ」「予防医療ステーション」「リスクマネジメントパートナー」をキーワードに「血液検キットDEMECAL」「茶カテキン洗口液COGRESH」等の企画販売、賠償系を中心とした共済制度設計を展開、おかげさまで全国のお客様にご愛顧いただいてまいりました。これもひとえに多くの業界内外の関係者の皆様より、ご支援とご厚情をいただきました賜物と厚く御礼を申し上げます。
弊社は、新社名のもと、歯科業界を取り巻く環境変化を的確にとらえ、活動する領域や地域をさらに広げていき、微力ながら医療業界の発展に貢献すべく、一意専心一層の努力をしてまいりたいと存じます。 皆様には、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、略儀ながら書中をもってご挨拶を申し上げます。

謹白

DCプランニングジャパン株式会社
代表取締役 川野 俊弘
代表取締役 戸田 賢二
代表取締役 諏訪 芳博


新社名   DCプランニングジャパン株式会社
(旧社名 ボディプランニング株式会社)
営業開始日 平成29年8月2日

以上